万年の残念雑記

ゲーム、音楽、映画など

ソラウミ舞台探訪 カラオケビッグエコー尾道店

 

こんにちは万年です。

今回はカラオケビッグエコー尾道店、

ゲーム内名称はカラオケ尾道ちゃんについてです。

もしかしたら本当は違う店かも知れないけど。

 
f:id:sumannen:20180514182252j:image

尾道の駅前~市役所あたりの多くの人が想像するエリアの中には、実はシダックスやまねき猫などのカラオケ専門店が無い(スナックにはあるよ)ので、このカラオケ店は東尾道というエリアになる。

 

ゲーム内では春&舞湖でカラオケに行き、ルビーに私も連れていけ!と怒られたり、万年課長が転勤から戻ってきたお祝いに、大部屋を借りて沢山人がやって来た話で登場。

 
f:id:sumannen:20180514182303j:image


f:id:sumannen:20180514182317j:image

んー、比べると違うような、、、

 

早く実際のカラオケ店で歌えるようになると良いですね。

精密採点で90点以上取れるまで挑戦したい(喉の死亡フラグか!?)