万年の残念雑記

ゲーム、音楽、映画など

ソラウミ舞台深訪 原田の蛍

こんにちは、万年です。

みんなー、深海で揺らめく蛍灯やってますかー?

僕はホタルタコに有利な硬軟類特攻がないので苦しい。非常に苦しい。

修羅級では何度も負けているので、極級でフレンドの今回特攻の禍津日や神十条姫和(とじみこ☆5)を使ってます。

イベント報酬の浴衣衣装が蒸し暑いこの季節にぴったりなので、全員集めようと思います。

f:id:sumannen:20180610153928p:plain

f:id:sumannen:20180610153939p:plain

f:id:sumannen:20180610153938p:plain

イベントストーリー1話で皆で尾道市原田町の蛍がクローズアップされました。

僕もそこへ見に行ったことがあります。

数年前に写真撮影に挑戦しましたが夜間なので難しかった。勉強不足と技術不足です。うーむ。

f:id:sumannen:20180610153511j:plain

写真で見るより、現地は沢山飛んでます。時間や天候によっても左右されるし。

候補生たちは奥の方の道を歩いてたんじゃないでしょうか

蛍の光は見てて癒さるので、また見に行こうと思います。

写真も上手になりたいね。

おわり