万年の残念雑記

ゲーム、音楽、映画など

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のお題「チョコミント」

今週のお題「チョコミント」 私は生まれてこのかた、チョコミントを食べたことが無い。 理由は食わず嫌いである。 そもそもミント味のスースー感が苦手で、歯磨き粉は嫌いだし、ミント味のタブレットやガムも好まない。 缶入りドロップはいつも底で白いハッ…

ソラウミ舞台深訪 原田の蛍

こんにちは、万年です。 みんなー、深海で揺らめく蛍灯やってますかー? 僕はホタルタコに有利な硬軟類特攻がないので苦しい。非常に苦しい。 修羅級では何度も負けているので、極級でフレンドの今回特攻の禍津日や神十条姫和(とじみこ☆5)を使ってます。 イ…

ソラウミ舞台探訪 ドルチェ

こんにちは、万年です。 最近暑いですね。 暑い時に食べたいものといえば、そう、アイスクリームでございます。 瀬戸田のドルチェ。 有名なアイスクリーム屋さんで、有名人のサインもずらり。 ろんぐらいだぁす!の色紙もあったよ。しまなみライダーの憩いの…

大三島に行った日記

こんにちは、万年です。 大三島へドライブしてきたので日記を書きました。 ランチ きつねのぼたんに行きました。夜は居酒屋で、昼間にランチ営業をしているそうです。開店するやいなや、店内で待ってたお客さんと予約をした人で席がどんどん埋まっていきまし…