万年の残念雑記

ゲーム、音楽、映画など

年下の男の子をオカマキャラっぽく歌うと面白い

こんにちは、テレビよりラジオが好きな万年です。

JET STREEMとかゆうがたパラダイス(火曜:三森すずこのアニソンと水曜:津野米咲のロックが特に)とかSession2018とか夜のプレイリストとか。

 

朝の通勤中にモーニングコミュニティを聞いてたら、キャンディーズの年下の男の子が流れた。

 

 

曲の概略は、だらしなくて生意気で気持ちをはっきりしてくれない年下男子が好きだよって内容。そんな男のどこが良いんだと思ったさ。母性本能くすぐるの?

だから女の子に変換したらデレマスの双葉杏っぽい。働いたら負け。

なんだ可愛いじゃん(万年はちょろいオタクです。チョロ松です。松が好きです。)

 

f:id:sumannen:20180515123838j:plain

 

ブログタイトルと大幅にずれて来たので軌道修正。

頭の中にオカマやおネェキャラをインストールしましょう。

IKKOさん、マツコさん、おすぎとピーコ、リーロンリットナー(グレンラガン)、ボン・クレー(ワンピース)、ファイアーエンブレム(タイバニ)、ファスティバ(グラブル ラブマックスボンバー!)、西郷さん(銀魂)など。皆大好き強いオカマキャラ。

 

曲が始まったら上記の人やキャラを真似て楽しく歌いましょう。

年下の男の子を食べたい愛したいという気持ちをこめましょう。

前奏や間奏で愛を叫んだりするとモアベターです。

なんならコスプレもしちゃいましょう。

 

 

いかがでしたでしょうか?

次にカラオケに行く機会があればやってみてください。

盛り上がりに欠けても保証対象外です。ご注意下さい。

ヒトカラや一人で車内なら怪我しません。